2/6 水流で空を飛ぶ!THE FLY BOARD  TEAM 関東 佐西!!

ニーハオ!!

ニーハオマ?

中国語使ってみました(笑)

最近中国語勉強してまして使ってみたくなりました!!

まだ全然ですけど(+o+)

今日の沖縄は雨ですバッド (下向き矢印)

ハァ~

雨だとやる気がでない。。。。

ってのは冗談で雨でもテンションブチアゲMAXでいきま~すわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

今日はチーム関東 佐西がフライボートを体験しにきてくれました手 (チョキ)

僕はチーム和歌山です(笑)

GOPR3723

空を飛べるように頑張ってっくださいるんるん (音符)

では出発~~!!

P1160994

お兄さん!!

もっとリラックス(笑)

P1160999

頑張って!!

あと少し・・・・

P1170003

ん~~~~~!!

う~~~~~!!

GOPR3737

できたぁ~!

ヒュ~ヒュ~あっかんべー指でOK

バトンタッチして

P1170011

頑張ってくださ~い手 (チョキ)

P1170020

ヒュ~ヒュ~ヒュ~!!

完璧!!!

言うことナッシング手 (チョキ)

P1170024

P1170016

最高です!!

またまたバトンタッチして

P1170030

頑張ってくださいるんるん (音符)

P1170034

グゥ~~~~~ン

P1170033

ポイッッ!!

ビューティフル!!(笑)

完璧!!

P1170036

P1170061

P1170059

カッコよすぎます!!!!!

3人ともとても上手でしたわーい (嬉しい顔)

GOPR3808

また夏待ってますね!!

次はダイビングでるんるん (音符)

あっっ!!

1発ギャグ面白かったですよ(笑)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧