ビーチ体験ダイビング

今日は節分の日

皆さん豆まきは済みましたか?

恵方巻き食べました?

そんなことはイイとして

本日の沖縄は朝から雨で

パラセーリングが中止雨泣き顔(残念)

でもダイビングは問題ナッシングググググ指でOK指でOK指でOK指でOK指でOK

カオリさんの初ダイビングを崎本部で

最初はいつものゴリラチョップの前で1枚カメラ

GOPR0001

足が付く所で練習後

水面移動しながら

ゆっくりゆっくり水中へdouble exclamation

GOPR0004

慣れてきたところで魚に獲づけ

めっちゃ魚が寄ってきた魚魚魚

GOPR0008

だいぶ上手になってきた

ホントに初めてのダイビングなのか???

かなり落ち着いてる手 (パー)

GOPR0012

GOPR0018

最後は笑顔でピース手 (チョキ)

次回は青の洞窟ダイビングしましょう

またのお越しをお待ちしております指でOK

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 体験ダイビングビーチ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧