2/2 ホエールウォッチング+FB フクダ様カップル!

皆さんこんにちわん犬(←先輩からの指令です!笑)

ここ最近、夏の始まりのような天気が続いてる沖縄県

日中は海パンにTシャツです

だがしかし。。。きょうは違った。。。

朝からパラパラ雨。。。まじか。。。

頼む。。。晴れてくれ!!!!

そんな天気の微妙な2月2日(笑)

ホエールウォッチングとフライボードでご予約の

仲良しフクダ様カップル!

早速ホエールウォッチングからスタート!

IMG_1947

出港!

ブォォォォォ

っと船を走らせ30分

居ましたクジラ!

IMG_1978

IMG_2230

船の近くで出たり、潜って隠れたり

出てきたと思ったら遠くにいたり

ツンデレでしたね 笑

IMG_1994

捜索中。。。

IMG_2216

居た(・∀・)

気づいたらもう昼前

時間経つの早かったですね

雨降らず良かったですね

では帰港です

次のメニューのフライボードまで時間があるので一旦解散

ではまたあとでね~手 (パー)

天気良くなってきた!!!!!

良かった!!!!!!

GOPR3678

ウェットスーツに着替えて、フライボード開始!

P1140246

まずは彼女から

P1140267

なんと1発目で立てました!

ヒュー\(^o^)/

P1140281

余裕だね!

P1140310

続いて彼氏です

P1140340

うぉっ!

P1140358

こちらも余裕だね!

クジラもイルカも見れて

天気も最高!海もコンディション良し!

良かった良かった(*^_^*)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード, ホエールウォッチング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧