1/22 フライボードへの道  ミカミ様

みなさん!!

こんにちはるんるん (音符)

元気よくこんにちは~手 (チョキ)

最近寒くなってきて布団から出るのが嫌になってきます!!

そんな中今流行りのFB(フライボード)をしにミカミ様が遊びに来てくれました!!

さっそく説明を聞いて

P1070912 P1070913

レッツゴ~!!

ん??お姉さん運転するの??(笑)

P1070917

ダメダメ!!(笑)

って事でポイントに着いて早速スタート!!

P1070929

後少し!!がんばって!!

P1070930

できた~~指でOK

ヒュ~ヒュ~うれしい顔

P1070931

完璧ですね!!

バトンタッチしてレッツゴ~わーい (嬉しい顔)

P1070955

お姉さん頑張って下さいねるんるん (音符)

P1070958

ヒョ~~~!!

ヤベ~!!

すぐに立てたからビックリどんっ (衝撃)

メッチャ上手でした指でOK

P1070966

完璧!!

最高ですね指でOK

またバトンタッチして

P1080014

お姉さん頑張ってるんるん (音符)

ファイト~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

P1080022

P1080026

後少し!!

P1080033

できた~~!!

絶妙なバランス感覚!!

いいね~~指でOK

P1080035

ヒュ~ヒュ~手 (チョキ)

上手にできましたわーい (嬉しい顔)

P1080040

これで3人はフライボードのプロですねるんるん (音符)

また来られる機会がありましたらよろしくお願いしまするんるん (音符)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧