フライボード+マリンスポーツ+シュノーケル+シーサー色付けの巻!

皆さんこんにちは~

今日のブログ担当は僕です!

P1070109

いつもはパラセーリングの船長ですが今日はマリンスポーツ担当です!

本日のお客様は「ちんすこう」「なはなは」さんのお二人です!

メニューは4種目!

まずはバナナボートから

IMG_1732

ハーフパイプ、ジェットのいい写真がなかったのです。。。すみません。。。

少し休憩してからフライボード開始!

G0013154

お兄さんすぐにコツをつかんで水圧で空を飛ぶ~~~~!

次はお姉さん

GOPR3161

P1070840

バランスのとり方に苦戦してましたね

P1070858

終盤お姉さんも水圧で空を飛ぶ~~~~

次のメニューはシュノーケル!

ポイントはゴリラチョップ!

P1070876

P1070890

P1070887

お魚たくさん見れたみたいですね!

最後のメニューはシーサーの色付けです!

色の塗り方などの説明の後、色付けスタート!

IMG_1748

IMG_1752IMG_1757

IMG_1758

IMG_1759

あと目を入れるだけです!

僕の病み病みシーサーを先に見てもらえば良かったなー笑

完成!!!

IMG_1762

お二人とも器用ですね~

とても上手です!

今日はちょっと寒かったんですが雨降らず良かったですね!

また来沖の際は他のメニューにも挑戦してみましょう!

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, ちゅら島体験工房, フライボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧