1/15 今日の私たち。

ハイタイ(^_^)/ぴかぴか (新しい)

内地では私の地元、千葉でも雪が降ったそうですねあせあせ (飛び散る汗)

沖縄に住んで早10か月ですが、

雪が降るほど寒いっていう感覚もう忘れました(笑)

みなさん風邪ひかないように気を付けて下さいねdouble exclamation

今日のトリップスタッフは、、、

強烈な匂いのする遊泳区域のネットを

せっせと洗浄しておりまするんるん (音符)

IMG_1234

IMG_1226

もはや誰ですか??っていう格好ですが(笑)

この高圧洗浄機がすごいんですdouble exclamation

1シーズン分のものすごい匂い&汚れのBeforeがまん顔

IMG_1228

が、、、

IMG_1229

キラキラリ~ンぴかぴか (新しい)のAfterわーい (嬉しい顔)

やったーーーdouble exclamation

IMG_1239

今年も安全で快適な海水浴を楽しんでもらえるよう願いを込めてグッド (上向き矢印)

遊泳区域を張りたいと思いますぴかぴか (新しい)

早く暖かくな~れるんるん (音符)

じゅんこでしたキスマーク

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧