1/14 フライボート  ヤマザキ様

みなさん~手 (パー)

こんにちは~~グッド (上向き矢印)

新年になってもう半月がたちましたわーい (嬉しい顔)

早いですね(笑)

今日の沖縄の天気は雨ですバッド (下向き矢印)バッド (下向き矢印)

でもでも雨なんかに負けないで今日もX-TRIP元気100倍で営業しております手 (チョキ)

今日はヤマザキ様がフライボードをしに遊びに来てくれましたうれしい顔

ヒュ~ヒュ~ウッシッシ (顔)

それでは早速説明を聞いて

P1070689

レッツゴ~ダッシュ (走り出すさま)

P1070695

P1070696

頑張ってくださ~い指でOK

P1070708

あともうちょっとdouble exclamation

P1070711

できた~~指でOK

きたぁ~~~指でOK

P1070717

メッチャ上手でしたぁ~~るんるん (音符)

少し見とれちゃいました(笑)

バトンタッチしてレッツゴ~指でOK

P1070751

P1070756

ウルトラマンみたい(笑)

頑張ってくださ~いわーい (嬉しい顔)

P1070773

ん~~~っとdouble exclamation

わぁ~double exclamationどんっ (衝撃)

お兄さんもすぐにできてメッチャ上手でした猫2

P1070763

P1070762

僕より上手かも泣き顔たらーっ (汗)

負けないように練習しよ(笑)

2人ともメッチャ上手でした指でOK

これでフライボードマスターですねウィンク指でOK

P1070682

また沖縄に来られる機会がありましたらよろしくおねがいしまするんるん (音符)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧