1/4 フライボード  タナベ様

ハイサイ手 (パー)

みなさん正月は楽しみましたでしょうかexclamation and question

初日の出とか見に行きましたか??

お年玉はもらいましたかexclamation and question(笑)

ちなみに僕はもらってませんたらーっ (汗)(笑)

まあもらえる歳じゃないんですけど冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

まあこんな話はさておき今日はX-TRIPにタナベ様がフライボードをやりに遊びに来てくれました指でOK

イエ~イ手 (チョキ)

早速説目を聞いて

P1080509

ゴーゴーグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

P1080510

P1080512

とっとっと!!

P1080514

もうちょっとdouble exclamation

P1080523

オォ~~~exclamation

飛んでる~手 (チョキ)

P1080538

メッチャ上手でした手 (チョキ)

バトンタッチして

P1080548

説明を聞いてからの

P1080561

ゴーーdouble exclamation

行ってらっしゃいdouble exclamation(笑)

P1080575

ん~~double exclamation

P1080576

もうちょっとdouble exclamationdouble exclamation

P1080583

おりゃっっdouble exclamation

余裕のポーズるんるん (音符)

P1080587

2人ともバスケットボールをしてるみたいでとても上手でした指でOK

スポーツマンはやっぱりカッコイイですね~~ムード

2人とも終わってビーチに戻ってきて1枚カメラ

P1080501

2人ともメッチャイイ笑顔してまするんるん (音符)

また沖縄に来られた時はX-TRIPに遊びに来て下さいね指でOK

今年の夏に待ってますうれしい顔

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧