1/3 3日間ありがとうございました(^^) ナイトウ様♪

ハイタイ(^^)ぴかぴか (新しい)

沖縄は三が日とっても暖かかったです♪

ニット着て汗ばむくらいあせあせ (飛び散る汗)

でも明日からまた、寒くなりそうです(>_<)

1日から3日間、ナイトウ様が遊びに来てくれましたハートたち (複数ハート)

1日目はゴリラチョップでスノーケルるんるん (音符)

2日目は釣りとダイビング魚

3日目はお父さんだけもう一度ダイビングに挑戦しました!!

GOPR0029

息子のハルくん、ドキドキの初挑戦ですうれしい顔ハートたち (複数ハート)

GOPR0006

少し緊張気味、、(>_<)

ですがゆっくり潜って行ったら、、揺れるハート

GOPR0008

GOPR0012

やった~!!お父さんとアオヒトデとハルくん、3ショットが撮れました~目がハート (顔)

GOPR0022

カメラを向けるとピースハートたち (複数ハート)

カッコいいね!!ぴかぴか (新しい)学校でお友達に自慢してね~ウッシッシ (顔)

GOPR0021

最後にニモも見ました~ぴかぴか (新しい)

ファインディング・ニモ魚

次はドリーも見に行こうね目がハート (顔)

3日目、お父さんだけダイビングしにきてくれました~!!

昨日よりももっと深いところに行きました(^^)

GOPR0016

ハマクマノミや、、、

GOPR0021

これはコクテンフグ~double exclamation

かわい~目がハート (顔)

コクテンフグファンの私はとても興奮しました目

お父さんと~っても上手で、スタッフの後ろを着いて泳いでました!!目

GOPR0005

すご~い(^^♪

次はぜひ、ライセンス取りましょう~指でOK

ナイトウ様~わーい (嬉しい顔)3日間、遊びに来てくれてありがとうございましたハートたち (複数ハート)

また夏に、お待ちしておりますグッド (上向き矢印)

じゅんこでしたっキスマーク

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 体験ダイビングビーチ   パーマリンク

コメント:3件

  1. 内藤 より:

    大変お世話になりなした。来年水納島いけるように羽琉も頑張ります。
    お正月から無理言ってすいませんでした。m(__)m

  2. 内藤 より:

    羽琉もとても喜んでました。
    来年は、もっと深いところに行きたいです。と言っています。
    今年とても楽しかったです。
    by羽琉
    ライセンスも視野に入れ楽しみます、ありがとうございました。
    淳夫

    • スタッフ より:

      ナイトウ様、3日間ありがとうございました(^^)
      無理だなんてとんでもないです!!ハル君も喜んでくれて嬉しいです~!!水納島はもっと深いところがあるので、
      次はぜひ、水納島でダイビングしましょうね♪
      またお会いできるのを楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧