12/19 フライボード体験 フセ様

ハイタイ\(^o^)/

ご無沙汰しております!!

X-TRIPは冬も元気に営業しております♪

今日は群馬県から

新婚ホヤホヤのフセ様ご夫妻が遊びに来てくれましたハート

旦那様がフライボードに挑戦!!

P1140888

P1140889

アドバイスをうけて出発です♪

奥様はカメラマン(・∀・)

P1140893

カッコイイ所撮って下さいね!!

P1140894

最初の2.3回はコツをつかむのに苦戦してたようですが、、、

1度コツをつかんだら余裕でした!!

P1140900

スタッフが「お兄さん経験者!?」

てビックリしてましたよ~(^O^)ぴかぴか (新しい)

P1140901

イェーイ!!

お姉さんすかさずキャッチハートたち (複数ハート)

P1140902

P1140908

と~っても上手でした(・ω<)るんるん (音符)

お姉さんは温かくなったら挑戦しましょうね指でOK

素敵な新婚旅行になりますように、、、揺れるハート

P1140912

ぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)HAPPY WEDDINGハートたち (複数ハート)ぴかぴか (新しい)

また遊びに来て下さいね目がハート (顔)

じゅんこでしたるんるん (音符)

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧