12/9 シュノーケル&マリンスポーツ  タイキさん&カナさん

ハイサイ手 (パー)

皆さんいかがお過ごしでしょうかexclamation and question

今日の沖縄は雨でご機嫌斜めですバッド (下向き矢印)

しかー (長音記号2)ー (長音記号2)double exclamation

雨にも負けじと新婚旅行で沖縄X-TRIPに黒ハートタイキさんとカナさん黒ハートが遊びに来てくれました指でOK

P1080232

イェー (長音記号2)わーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

まずはマリンスポーツから指でOK

P1080224

P1080225

P1080228

P1080230

P1080231

キャーーキャーーdouble exclamation言いながら楽しんでくれてましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

次はシュノーケルグッド (上向き矢印)

バナナボートでレッツゴー走る人

P1080235

ポイントについて早速シュノーケル魚座

P1080236

アオヒトデとパシャリカメラ

P1080237P1080240

とても楽しんでくれてましたわーい (嬉しい顔)

帰ってきてビーチで2ショット黒ハート

P1080248

楽しんでもらえて良かったですほっとした顔

また沖縄に来られる機会があれば是非X-TRIPをよろしくお願いします

黒ハートHappy黒ハートWedding黒ハート

ハートたち (複数ハート)タイキさん&カナさんハートたち (複数ハート)

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, マリンスポーツ, 未分類   パーマリンク

コメント:2件

  1. かな より:

    先日はありがとうございました(^_^)
    雨の中でしたがとてもいい思い出になりました★
    雨の沖縄もいいですね!(笑)
    担当の方にとても良くして頂き大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))
    パラセーリングが風の影響で出来なかったので次は是非チャレンジしたいと思います(^_^)❤︎

  2. スタッフ より:

    タイキさんカナさん先日はご来店いただきまして有難うございました(๑≧౪≦)
    喜んでもらえて僕も嬉しい限りです(^∇^)
    雨の沖縄もなかなかいいでしょ(*´ω`*)
    僕はパラセーリングも担当してるのでまた沖縄に来られる機会があったらパラセーリングを一緒にやりましょう(*´ω`*)
    今流行りのフライボードとかもあるのでそれもよかったらやっちゃいましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    またお待ちしてます(^∇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧