12/6 パラセーリング&ウェイクスクール オオハシ様

ハイタイシーサー(^O^)♪

今日の沖縄北部は12月とは思えない暑さ!!

そんな日に遊びに来てくれたのはこのお二人!!

P1140104

オオハシ様〜(*^_^*)

まずは本部港からパラセーリングです!!

P1140106

瀬底大橋をくぐってポイントへ向かいます(^O^)

今日のパラセーリングスタッフ〜は、、、

レアなコンビこの2人うれしい顔

P1140112

12月でも真っ黒(^O^)ぴかぴか (新しい)

沖縄の壮大な空へ行ってらっしゃい!!

P1140110

P1140117

GOPR0092

いいお天気ですね〜(´∀`)晴れ

お次はリゾネックス前に場所を変えてウェイクボードスクールるんるん (音符)P1140127

しっかりイメトレしてから始めます(^-^)

P1140131

イメトレができたらスタートムード

P1140134

緊張の一瞬黒ハート

P1140137

おおぉぉ〜!!

初めてとは思えない!!

P1140144

長い時間転ばずに滑ってました手 (チョキ)

すご〜いうれしい顔

次はトーイングで遊びに来てくださいね(*´▽`*)

ありがとうございました(^O^)

じゅんこでしたキスマーク

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ウェイクボード, スマイルパラセーリング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧