12/4青の洞窟体験ダイビング&パラセーリング

ハイタイ!!

ご無沙汰しております(^O^)

12月に入りましたが、日が出るとポカポカ暖かいですぴかぴか (新しい)

今日は真栄田岬青の洞窟に行ってきました!!

冬場は北風でCLOSEすることが多いですが、、、

今日は行けましたハートたち (複数ハート)

ラッキーボーイ目がハート (顔)サイトウメンズ4人組double exclamation

じゃん!!

P1130835

就職決まった3人と、、、

あれ?一人は?沖縄来てていいの?(笑)

うそうそ、沖縄でリフレッシュして埼玉帰ったら頑張って下さいねうれしい顔

さっそく説明から(^^)

ブリーフィング担当は浩介くんムード

P1130831

のんびり泳ぎながら洞窟へ向かいます魚

GOPR0003

P1130838

P1130836

そして洞窟内に突入!!

GOPR0004

暗いのでぶれちゃってますが、

実際はと~ってもキレイですよ(^^♪

P1130854

魚にエサをあげて帰ってきました魚

お次は場所を移動してパラセーリングるんるん (音符)

P1140039

いってらっしゃーいうれしい顔

GOPR0070GOPR0010 (2)GOPR0071

沖縄の風、感じられたでしょうか??

次はみんな、彼女と乗ろうね指でOK(笑)

また遊びに来てください揺れるハート

じゅんこでしたキスマーク

P1140045

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 青の洞窟ツアー   パーマリンク

コメント:8件

  1. あまちゃん より:

    今日はありがとうございました(^-^)/青の洞窟の景色、空からの景色などなど、最高の思い出になりました!!また来年の夏に行きます♪(できたら彼女を連れて。笑)

    • スタッフ より:

      あまちゃん>ありがとうございました〜(^-^)夏待ってますね♪次はもーっと綺麗なとこでダイビングしましょう!!、、、彼女も一緒に(´∀`)笑

  2. 耳抜きできなかった人 より:

    今日ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    めっちゃ楽しかったです!
    次は彼女と行きます。笑

    • スタッフ より:

      耳抜きできなかった人さん>ありがとうございまいた(^-^)楽しんでもらえたみたいで私たちも嬉しいです!!また遊びに来てくださいね(*^^*)、、、彼女を連れて♪笑

  3. 就活生 より:

    いじってもらってありがとうございます(笑)
    埼玉帰ったら頑張ります!!
    めっちゃ楽しかったので就活終わったら彼女と行きまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  4. うみんちゅ より:

    最高で最強でした!

    • スタッフ より:

      うみんちゅ>ありがとうございました(*^^*)また最高で最強なマリン体験しましょうね♪、、、彼女も一緒に(´∀`)笑

  5. スタッフ より:

    就活生さん>どういたしまして(´∀`)就活のいい息抜きになりましたか?♪辛くなったら沖縄の海を思い出して頑張ってくださいね!!またお待ちしてます〜、、、彼女と一緒に(^O^)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧