8/27瀬底島(*^_^*)

X-tripブログをご覧の皆様こんにちは(」・ω・)♥

今日は瀬底島ツアーに参加してくれたお客様から一部ご紹介させていただきます♪

Gコースソウサ様

バナナボート♪

P1040207

マーブルハートたち (複数ハート)

P1040198

JET〜うれしい顔

P1040209おにいちゃん、パパに無理矢理乗せられたって聞いたけど

大丈夫だったかな??笑

最後はパラセーリング(*^_^*)

GOPR0322GOPR0333パパママ、空中デート♥

続いてJコースサイトウ様

P1040023P1040032餌付けしたらこんなに寄ってきたよ〜(°д°)

P1040040P1040043すごーい!!魚だらけ!!

ニモも見たよ〜♥

P1040035

あーカワイイ♥3日に1回くらい見てるけどカワイイ♥

そしてパラセーリングるんるん (音符)

P1080878

GOPR0303とってもいい写真exclamation

最後は、私が今一番行きたいところ高知県からお越しのタカシバ様(*^_^*)

P1080280イェーイ!!るんるん (音符)

P1040202イェーイ!!うれしい顔

P1080285イェーイ!!

。。。

P1080286ハッッ\(//∇//)\揺れるハート

ラブラブ~ハートたち (複数ハート)

う、う、う、羨ましい!!目がハート (顔)

あの、高知県に遊びに行った際はよろしくお願いします指でOK(笑)

皆様ご来店ありがとうございました(^-^)

黒ハートじゅんこでした(^-^)黒ハート

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. タカシバ より:

    こんばんみ~(*⌒▽⌒*)
    先ほど無事に高知に帰還しました(*^。^*)
    初めてマリンスポーツしたけどマジ最高でした(*^▽^*)
    また行く際はよろぴく(#^_^#)
    最後に高知に来た時はお任せ下さい(^^)v
    それではまた(^O^)

    • スタッフ より:

      タカシバ様ありがとうございました!! 楽しんでいただけたようで嬉しいです(^o^)
      お写真送りましたので楽しみにしててくださいね!!次はぜひ、高知で会いましょう♪ よさこい~ヽ(^。^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧