8/24 水納島Sコースイノウエ様 

こんにちは(^_^)

ブログが治りました—!!お待たせしました!!

昨日水納島のツアーに参加していただいたイノウエ様(・ω<)

P1070887

ん—いいお天気ぴかぴか (新しい)

まずは上陸記念撮影うれしい顔

ハイ、チーズ(^^♪

P1070890

お姉ちゃんのためにまずは遊泳区域でシュノーケリングのスクールから!!

P1070900

続いてボートシュノーケル!!

P1070907

深いところに慣れてからいざダイビングー!!

GOPR0041

GOPR0036 GOPR0038 GOPR0040

透明度もとってもいいですね揺れるハート

続いてパラセーリングるんるん (音符)

P1080329

3人一緒に飛べました—うれしい顔

イノウエ様、1日かけて水納島満喫しましたね手 (チョキ)

紹介したオムタコライスは食べれましたかー??わーい (嬉しい顔)

また遊びに来てくださいね(^O^)揺れるハート

じゅんこでした化粧

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. イノウエノリアキ より:

    体験ダイビング楽しかったです!オムタコライス食べれました! 
     美味しかったです!(^^)! 私の肌は真っ黒です(>_<) (娘)
    ありがとうございました!!                   イノウエ家一同 

    • スタッフ より:

      イノウエ様~!!ありがとうございました(^o^)オムタコライスも食べれたんですね!!よかったです☆
      真っ黒~!!私といい勝負ですかね(^^)v また是非、遊びに来てくださいね(*^。^*) じゅんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧