8月突入~!!堀江familry☆彡

X-TRIPブログをご覧の皆様、こんにちは~!

 

8月突入しましたー!!

そんな本日ごP1010654紹介するのは、みんな島に遊びに来てくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

堀江さんファミリ~!

 

スノーケルしに来てくださいました!

 

ブログに乗りたい乗りたいとうるさかったので、

このドシーズン、忙しい合間をぬって私がブログを書いてあげます(笑)

 

ほんとはブログ見てくださってると聞いて、嬉しくなっちゃったので

ブログ書きましょうねー!と私が張り切ってるんですけどね♪

 

では早速スノーケルしちゃいます!

 

まずは足のつく所で!

P1010657

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてきたら、足のつかない所で海にダイブ!

 

P1010675

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでジャボンと飛び込んでもらいます。

飛び込むというよりピョンって船から降りる感じ。

 

小さな子は抱きかかえてチャポンと入れてあげますのでご安心下さい。

 

スノーケル中は写真撮ったり~

P1010689

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんとみくちゃん(かな?)

P1010690

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さんとあみちゃん(かな?)

 

子供達はおそろいで可愛くしてたので、どっちがどっちかマスクつけると私にはわかりません。笑

 

水中からも写真とってみたり~

P1010712

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あみちゃん(?)の、足がいい感じですねえ~!

このポーズ、これからお客様にリクエストしていこうと思います。

 

海から上がった後は、BBQ~♪

道中で海をバックにパシャリ。

P1010731

 

 

 

 

 

 

 

 

メインストリートです。景色がキレイです。

坂がきつくて、日差しも強くて私は地獄坂とココロの中でいつも言っています。

 

BBQはこんな感じ。

P1010734

P1010735

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉と野菜の写真がないですね。

結構ボリュームたっぷりでおいしいよー

 

1日遊んだら、帰りの船はこんな感じになります。

P1010762

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使っちゃだめって言われたけど。笑

 

寝た子は盗撮します。

必ずします。

 

あみちゃんの微笑みがこれまたいいですね。笑

 

そんな感じのみんな島ツアー!

みなさんもぜひ遊びにきてくださいね~!!

 

堀江ファミリー、ご参加ありがとうございました~♪

ひろみでした♪

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. がとー(笑)(笑)

    とーっても楽しかったです(^^)/

    美来の寝顔最高!!!

    それから、宮里そば。おいしかったです!!

    また、沖縄行ったら遊びにいくからね!!

    本当にお世話になりました!

    堀江ファミリー

    • スタッフ より:

      堀江様!お返事遅くなりました!

      先日はどうもありがとうございました!!

      子供たちはそろそろ学校始まってるのかな?宿題ちゃんと終わらせました?笑

      また是非沖縄にきた際には一緒に泳ぎましょう!

      次はダイビングもしましょう!(^o^)待ってますね~!!

      ひろみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧