シーサーの色付け体験

ハイタイ!!

今日も暑いですが皆さまいかがお過ごしですか??

今日は水族館の帰り道に、ミウラ様ファミリ-が遊びに来てくれました(^_^)

2013-07-30-14-15-09_photo
さっそく色付けしていきます♪

2013-07-30-14-30-39_photo

2013-07-30-14-30-47_photo

 

2013-07-30-14-31-09_photo2013-07-30-14-31-39_photo

真剣( ー`дー´)キリッ!!

みなさんが住んでる仙台はまだ梅雨があけてないと聞いて

ビックリしました(゜o゜;

同じ日本でも気候がこんなに違うんですね!!

色々お話してる間にできてきましたよー!!

2013-07-30-15-00-05_photo

お父さんの作品♪

2013-07-30-14-56-18_photo

お兄ちゃんのはとっても斬心でかっこよかったです!!

将来はピカソだな(・ω<)♡

2013-07-30-15-13-43_photo

2013-07-30-15-14-02_photo

かき氷も食べたよーヽ(=´▽`=)ノ

ぶどうにミルクは初めて見たけど美味しかったかな??

完成した作品を持ってビーチで記念撮影♪

2013-07-30-15-21-06_photo

グラスボートには乗れましたか~??(^^♪

次はバナナボートもやりましょうね!!

ご来店ありがとうございました

じゅんこでした

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他, ちゅら島体験工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧