フライボード「ハンパない4人組」来沖!!!!

みなさんこんにちは!!!

久々のブログ登場です(。ˇε ˇ。)

只今、冲縄には台風7号(ソーリック)が接近中!!!!しかもハンパくでかい(´Д`|||)

そろそろ対策をしないと大変かなとおもいきや・・・・

ホテルのビーチはとーてもフラットv( ̄Д ̄)v マリンスポーツ日和

今日の体験メニューは、フライボード!!!

チャレンジしたのはこの4人組━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1人足りないですが・・・・∑(゚Д゚)

最近よく、テレビでやっているのをみて来てくれました(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

フライボード体験する前からテンションAGE AGEのメンバー(*´艸`*)

いざ体験((o(´∀`)o))



装備完了Ψ(`∀´)Ψいざテイクオフッ!

とーても楽しそうでした(*´艸`*)♡


テレビ以上の迫力あったのでは(*´艸`*)ハンパねー体験出来ました?ww


また、遊びに来て下さい(*´ڡ`●)

p.sブログ遅くなってすいませんm(__)m



しょーこでした

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧