水納島Sコース アンドウ様

 

こんにちは-(」・ω・)

沖縄は巨大な台風が接近中(°°;)"((;°°)

強さのところに

”猛烈”

と書いてあっったので今からビクビクしています(´・_・`)

今日はまだ行けました水納島♪

アンドウ様カップル(´∀`)

お姉さん昔のトラウマがあって、ダイビング少し心配してましたが

ゆっくりゆっくり潜っていったら

大丈夫でしたね!!

最初は緊張して体に力が入ってましたが

途中から慣れてきたみたいでナマコにも触りました♪

こちら、お二人の目の前にハマクマノミがいたんです♪

ニモの仲間(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

無事、リベンジできましたね!!

お昼休憩をしてからパラセーリングに行きました♪

たか~い!!きれ~い!!

ただただ、青いです。。。(´∀`)

後ろには水納島ヽ(´ー`)ノ

この写真素敵なのでぜひ年賀状か何かに使ってください♪

また沖縄に来る際は遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました(*^_^*)


じゅんこでした045.gif





投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧