3月26日、晴れ!

 

はいさ~い!!

 

 

今日の沖縄はいい天気です!

もう夏です!半袖。

 

内地では桜の開花がニュースされていますが、

沖縄の桜はもう散っていますよ~!!

 

 

そんな暖かい今日参加してくださったのは、、

 

 

こちらの美人親子!!

 

家の目の前が海だとかなんとかで!

めっちゃうらやましい!!まりもちゃんのブログは要チェックですね★

 

 

そして、こちらの仲良しファミリー!

お父さんは海には慣れっこな感じで、

お母さんは早く陸に上がりたい~と言いながら・・・(笑)

こどもたちはマリンジャットもバナナボートも楽しんでくれました!!

 

そしてそして~、体験ダイビングに参加してくれたお兄さん!

 

ダイビングは1年ぶりだとか!

はじめは緊張~されてましたが、海に入ってしまえば感覚とりもどせましたでしょうかっ?

お一人様での参加ウェルカムです!どんどん潜りに来てください~★

 

 

そんな賑やかな感じで

みんなでバナナボートに乗ったり~

 

 

みんながマリンスポーツを楽しんでいる傍ら

水中世界を楽しんでみたり♪

 

 

こんなくまのみちゃんも近くで見れちゃいます♪

 

バブルリングショーも見れちゃいますよ~

 

 

最後はみんなで記念撮影!!

 

天気にもお客様にも恵まれ、楽しい1日になりました~★

 

 

まだ海は寒いんじゃないの?って思ってるそこのあなた!

 

沖縄はあったかいですよー!

 

 

いつ入るの?今でしょ!!

 

いつ遊ぶの?・・・今でしょ!!!

 

 

 

ってことで、もうすぐ沖縄は海開きします。

 

是非あそびに来てください~★

 

沖縄に来た際にはX-TRIPまで♪

 

 

スタッフ一同待ってま~す♪ではまた★

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, マリンスポーツ, 体験ダイビングボート   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧