海のクラフト・フォトフレーム♡

みなさんこんにちは!!

今日の沖縄本島北部、残念ながら曇り空です(>_<)

北風が少し強く肌寒かった今日もたくさんのゲスト様が来てくれました✌

その中から、ビーチクラフトをご紹介!!

水族館の帰りに立ち寄ってくれた三人娘でーす!!

まずはビーチで自分好みの貝やサンゴを拾い集めて~、

からの、集めた貝やサンゴを木製の枠につけていきます♪

デザイン考えて少し細かい作業を少々…

からの~、フォトフレームの出来上がり♪

結構簡単に、楽しく作れちゃいます♡

みなさんも是非お気軽にご参加くださーい!!

今日はご参加ありがとうございました♡

次は夏に!!

そして海で!!

お待ちしてまーす!!

 

沖縄での、ダイビング、シュノーケル、パラセーリング、マリンスポーツ、

ウェイクボード、サーフィン体験、サーフトリップ、スタンドアップパドルボード、

シーウォーク、カヤック、ホエールウォッチング、フィッシング、ビーチクラフト、

トレッキング、水納島、瀬底島離島など海のことならX‐TRIPにおまかせ!!

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ちゅら島体験工房   パーマリンク

コメント:2件

  1. iso より:

    今日はありがとうございました*(^o^)/*フォトフレーム3人娘の水玉です!
    すごくいい思い出が出来ました♡沖縄での思い出を、このフレームに入れたいと思います!
    夏はマリンスポーツでお世話になれるといいなぁ*(^o^)/*
    ありがとうございました!!

    • stuff より:

      iso様

      先日はご参加ありがとうございました!!
      無事に持って帰れましたか?
      大切に飾って下さいね♪
      チンアナゴも飾ってあげてください(笑)

      次は夏に待ってますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧