サーフィン&トレッキング

みなさんこんにちは!!

今日の沖縄とてもいい天気でした♪

関東では大雪が降ったみたいでしたが…。

天気にも恵まれたので、サーフィン&トレッキングのトレーニングに行って来ました!!

 

まずはサーフィン!!

サーフィンスクール、ボートトリップ等のメニューをよりよくするために日々海に入ってます♪

決して楽しんでるだけではありません(笑)

サイズはヒザ〜コシくらいでした!!

海から上がったあとは、先輩がたと情報交換などして知識も高めていきマース♪

みなさんも是非サーフィンにはまってくださいね♪

 

続いてはトレッキングです!!

本部富士という山に登ってきました♪

240mからのワイドビューは最高でしたよ!!

道なき道を進んで頂上を目指します!!

危なっかしいところもありますがそこはSTAFFがお手伝いしますのでご安心を♡

頂上ではしばらく休憩して下山しました〜!!

皆様も是非この絶景を見に来てください!!

 

では今日はこのへんで!!  see you again!!

 

沖縄での、ダイビング、シュノーケル、パラセーリング、マリンスポーツ、

ウェイクボード、サーフィン体験、サーフトリップ、スタンドアップパドルボード、

シーウォーク、カヤック、ホエールウォッチング、フィッシング、ビーチクラフト、

水納島、瀬底島離島など海のことならX‐TRIPにおまかせ!!

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: サーフィンスクール&ガイド, スタッフトレーニング&勉強会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧