お昼休みに・・・・

みなさんこんにちは

今日の名護はお昼から天候が回復して、太陽が出てきてパラセーリング日和

海は少し波があったけど、空たかーく飛んできました(゚∀゚)


空からの眺めはいかがでしたか???また遊びにきてくださいね(*゚▽゚*)

 

 

 

お昼の休み時間に、ビーチにヤドカリ探しに行きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


足跡はたくさんあるのになかなかいない(´・_・`)


こんなところにいたいた!!!岩の隙間に隠れてました


しかも、デカイ(((゜Д゜;)))みんな中に住んでます!!!

ビーチに遊びに来た際は、ヤドカリ探してみてくださいね♡

 


しょーこでした♡

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧