柳生さんfamily!!

X-TRIPブログをご覧のみなさま、

ハイサイ~!!(^^)



お久しぶりの登場!

ひろみです~!



本日水納島ツアーにご参加いただいた、

柳生さんファミリー!!


超いい天気!!


水納島サイコーーーです!!

みんな島にてみんなでスノーケル・・・




珊瑚いっぱい魚大量です!!




キレイな写真をどどんとどーぞ♪




最強最高のコンディションですね✩

スノーケルもこの余裕!!



余裕ありますね~♪

今年の年賀状の写真にどうぞ♪笑




餌付けすると魚めっちゃよってきますよ~✩




うん。青すぎますね!!


続いては、、パラセール!!


これまた最強のコンディション!!


みんな島の珊瑚が一望できちゃいました!!



キレイですね~



一人で乗ってるみたい!笑


二人いますよ~!!



お父さんのポーズいい感じですね!笑



最後は仲良く夫婦でパシャ!!



なんだかめっちゃアクティブで明るいファミリーでした!!



また是非、沖縄の海にみんなで遊びにきてくださいね~!!!


待ってます!!



それではまた、、、明日♪


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧