瀬底島 パラセール&スノーケル ハヤシ様

皆さんこんにちは〜\(^o^)/ユータです✩


沖縄はもう夏本番毎日暑いです(*´∀`*)


今日はハヤシ様と瀬底島でスノーケリングからのパラセーリング↑↑


準備もOk


バナナでポイントへGO!!!

透明度バッチリ!

魚ヤバっ↑↑

カクレクマノミ見たり(*´∀`*)

ベストショット〜↑↑

水中からこんな事も出来ちゃいます(*´∀`*)

沖縄では日焼け止め欠かせませんよね〜笑

めっちゃキレイ↑↑

二人とも今日のスノーケルにパラセール楽しめましたか???


また仲良く二人で遊びに来てください(*´∀`*)


瀬底島で遊ぶならX-TRIP


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. ツトム&シノブ より:

    楽しいツアーをありがとうございました!沖縄の海を存分に楽しめました(^^) またいつかお世話になりたいと思います。写真楽しみにしています!

    • stuff より:

      ツトムさん&シノブさんコメント有難うございます\(^o^)/
      写真は届きましたか???
      また沖縄でお待ちしております↑↑
      二人が遊びに来る時まで僕も手づかみでロクセンスズメダイ捕まえられるように頑張ります\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧