パラセーリング&どきどきマリンパック③ヨッシー&アユミン

ハイサイ(^o^)丿

今日は大阪からヨッシーアユミンが来てくれました(*^^)v

本部店で受付終わらせ

まず、パラセーリングに挑戦です!!

空からの沖縄はいかがでしたか??

その後、瀬底島にてバナナボート

チューブ

最後にジェットに乗って終了で~す!(^^)!

明日は、美ら海水族館に行かれるそうで(*^^)v

今回の沖縄旅行は、ヨッシーからアユミンへの誕生日プレゼントだそうで!!!

また来年、アユミンの誕生日にお会いしましょう(*^_^*)

沖縄の海で楽しむならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:3件

  1. ヨッシー&アユミン より:

    ハイサイ(^o^)/
    コメント遅くなって申し訳(>__<)
    電話で『水色のシャツ着て道路で待ってます』って言われた直後に発見した時は正直ビビりました(^^)笑
    受付~最後まで、本当にお世話になりました☆
    僕もタトゥーをいれる時は…よく考えますね(^〇^)笑

    ≪ドSのショーコさん≫
    ショ『あんたらパラセーリング酔ったんか(`へ´*)ノ!?……しょうがねぇ少し休んでな!!!』

    ヨ・ア『…ハ、ハイ(;_;)!!』

    これがあなたとの出会いでしたね…
    美人なルックスと笑顔で油断してた僕達がバカでした…

    ただあなたのジェットさばきは………

    最高!!!!!!!!!!!!!!
    本当に笑いが止まらんくらい笑えましたd=(^o^)=b

    そのドSなジェットさばきとトークで修学旅行生や学生を色んな意味で落として下さい(^з^)-☆笑

    長々スイマセン!!
    イイ思い出をありがとうございました!!!!!!

  2. アユミ より:

    ☆しょーこさん、タトゥーの兄ちゃん、青森のおいちゃん☆
    この間はお世話になりましたー!
    初の沖縄旅行、最高にドSで楽しい思い出になりました!
    大阪はまだまだ寒いのであったかい沖縄としょーこさんのドSジェットとタトゥー兄の下手くそな写真撮影と背後霊のような青森さんがすでに恋しいです・・・
    来年も絶対沖縄行くのでその時はまた一緒に遊んでくださーい!
    ヨッシー来年も沖縄で・・・よろしくね♥笑
    ハッピーバースデイありがとうございます♥
    ではでは皆さんお元気で~また来年~!

  3. stuff より:

    ☆アユミさん&ヨッシーさん☆
    コメントありがとううございます(*´∀`*)
    沖縄初の旅行楽しんでいただけて、私も嬉しいです♥
    ヨッシーさん、受付から相談まで私だったんですよ(ノ´∀`*)笑
    もー陸上では、そんなSは出してないですよ( ̄д ̄)エー
    JETに乗ったら・・・(ΦωΦ)フフフ…
    アユミさん来年も待ってます☆彡また、ヨッシーさんに連れてきてもらってください♥♥
    それまでに、もーっとPOWER UPしときます(´ε` )
                                    ☆しょーこでした(=^・^=)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧