どきどきマリンパック どさんこ様 

ハイサイ(´▽`)

どさんこ仲良し6人組が来てくれました(#^.^#)

受付からテンション高く♪~(´ε` )

ショップ前で気合いの1shot

瀬底島、アンチ浜ビーチ到着~

まずは、バナナボート

次はチューブ

マリンジェットにも乗りましたね(^v^)

最初から、最後までテンションFULL MAX━(゚∀゚)━!の6人でした━(゚∀゚)━!

次来たときはパラセーリング飛べるといいですね(*^^)v

沖縄の海で楽しむならx-trip

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. まりん より:

    今みんなでもらったDVD見てました\(^0^)/
    思い出すだけでほんとに楽しい時間でしたっ★!
    また必ずパラセイリングしにうるさい6人が行くので、待っててくださーい( ´ ▽ ` )ノ

    • stuff より:

      コメントありがとうございます(*^^*)ユータです☆

      ブログアップ遅くなりゴメンナサイ・・・

      ホントテンション↑↑でメニューを楽しんで頂けて良かったです(^-^)

      次はみんなで水納島に上陸してダイビングにマリンスポーツ、パラセーリングで沖縄の海を遊び倒しましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧