ヤドカリビーチ限定 メガロックスター&パパラッチ&ウェイクボード

こんにちは~カッキーです。

今日はちょっと紹介が遅れてしまいましたが、浜松から来たドクターズの3人です。

まずはX-TRIP NEWアイテムのメガロックスター!!!!

遠心力で重力をめいいっぱい感じたら

メガロックスターか~ら~の~

パパラッチ~!!!!!

at 名護リゾネックス前!!!!!!

最後はWAKEBOARD

ん!?

ビートルズのアビーロード

さ~お待たせしました!!!

左に写るロープを引っ張る男!!!

知る人ぞ知る鳥取のスーパースター!!X-TRIPスタッフのDJマ~キ~!!!!

の後にスタッフになった~

青森は八戸市からやって来たカッキーの~!!!ウェイクボードスクール!!!!!

ドクターズのセンス素晴らしい!!

一発立ちからの10分コケずに滑走!!!

浜松でもウェイクボードやっちゃって下さい。

そしてまたX-TRIPに遊びに来て下さいね~。

そんな感じでブログ初登場のNEWスタッフのカッキーですがWAKEBOARD,WAKESKATEのスクール&トーイングはお任せ下さい。初心者から上級者まで対応します。

沖縄で遊ぶならX-TRIP

WAKEで遊ぶならX-TRIP

WAKESKATE極めるならカッキーまで

 

 

 

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧