Bコース 体験ダイビング マツモト様

皆さん~こんにちは☆ユータカッキ―東北コンビです(*^。^*)

今日遊びに来てくれたのは~元気いっぱいマツモト様です(^o^)丿

今回海洋状況も良く水納島でダイビングが開催出来ました。

ダイビング初という事で器材の使い方から

二人共真剣にお話きいてますね~

いよいよ船に乗ってポイントへ

ダイビング開始~

二人とも緊張していたけど上手に泳げました(^o^)丿

水納島で記念写真

二人共沖縄の海はどうでした???

沖縄の海で遊ぶならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. マツモト  より:

    イイネ!笑
    沖縄の海最高でした!
    スタッフさんもみんないい人でいい思い出になりました!!
    ありがとうございました(^〇^)

    • stuff より:

      マツモト様コメントありがとう↑↑

      卒業旅行イイね!!笑

      今回の卒業旅行はどうでしたか??

      次回はライセンスを取っちゃおう↑

      ユータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧