サーフトレーニング

皆さんこんにちは~(*^^)v ショータ&ユータです。

p11402101

今日は二人揃いお休みだったので、朝5時から行動開始(*^^)v


嫁が起きる前にそーっとそーっとサーフィンへ☆


全国のパパさんサーファーはきっとこんな感じで脱走??







いや!抜け出す??





サーフィンに行くんですね(*^^)v笑


西側のポイントを見ながら

p1140214

東側のポイントで僕ユータが沖縄に来てから初サーフィンの場所で思い出の場所です。


セット腹くらいでサイズは小さめでしたが風も交わせて波数もあり練習になりました。

今後の課題は上半身、膝の使い方ですね(*^。^*)


こんな感じで昼の12時に帰宅して嫁が仕事から帰ってくる前に夕ご飯を作り機嫌取りの準備もOK

p1140222

p1140224

本日のメニューチキンカツと餃子の皮で作ったピザです。


皆さん僕たちX-TRIPは日々海洋状況を意識してサーフポイントを選び皆さんに喜んで頂けるように勉強して行きますので

X-TRIPのサーフトリップ&サーフスクールを宜しくお願いします。



沖縄の海で遊ぶならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧