Bコース 体験ダイビング&スノーケル スオウ様

皆さんこんにちは(#^.^#) ユータです。

今日は日本の端から端へ遊びに来て頂いたスオウ様夫婦です。

今回水納島で開催予定の体験ダイビングでしたが、

水納島の海洋状況が良くなのでゴリラチョップでの開催になりました。


まず本部のショップで受付を済ませて、ウエットスーツに着替えて写真を一枚

初ウエットスーツ

今回ウエットスーツ初体験はどーでした??

出航〜

船に乗りポイントへ

スノーケル

ポイントに付きまずはスノーケルから

スノーケル

二人とも上手に泳げてましたね。

p1070538

水にも慣れ一度海から上がり器材を背負って最終確認

ダイビング

ちょっと緊張してますね〜

ヒトデと記念写真

海に入ってヒトデと記念撮影

p10705401ダイビング

緊張も取れて二人とも耳抜きもバッチリで余裕ですね〜

p1070542

p1070567

こんな感じでメニューの方は終了になります。

p1070576

スオウ様楽しんで頂けたでしょうか??

次回は一緒に水納島に上陸しましょうね☆彡

メニューご参加ありがとうございました。

沖縄の海でダイビングするならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧