12/23 パラセーリング&シーウォーク  キンノ様

こんにちわ晴れ

みなさんいかがお過ごしでしょうかexclamation and question

今日の沖縄の天気は曇り空で少し寒いですがX-tripスタッフは今日も元気に寒さに負けずに頑張っておりますグッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔)指でOK

そんな中沖縄にキンノ様が遊びに来てくれました手 (チョキ)

イェ~イグッド (上向き矢印)指でOK

まずはパラセリーングー (長音記号2)

今日のパラセリーング担当は

P1140446

この3人で~すー (長音記号1)

早速船に乗ってまずは説明からdouble exclamation

P1140437P1140438

説明を聞いてから早速沖縄の美しい空へレッツゴーダッシュ (走り出すさま)

P1140444 P1140445 P1140448 P1140449

とても楽しそうでした目がハート (顔)

パラセリーングが終わってる次はシーウォーク魚

船で移動中とても可愛い写真が撮れました目がハート (顔)ハート

P1140442

名前はソラちゃん目がハート (顔)

可愛いすぎてとろけちゃいそうでした猫2ハートたち (複数ハート)

で次はシーウォーク魚

P1160276 P1160278 P1160279

シーウォークはなんと顔が濡れないんです手 (パー)

とても楽しんでくれてました手 (チョキ)

P1140435

最後にソラちゃん手 (チョキ)

また沖縄に来られる機会がありましたら是非X-TRIPをおねがいします

楽しい1日になりました手 (チョキ)

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング   パーマリンク

コメント:2件

  1. 金野絵美 より:

    先日は大変お世話になりました。
    とても、親切に対応してくださりありがとうございました。
    パラセーリングは、眺めが最高!
    クジラも見えてラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    シーウォークは、一言、綺麗!!
    魚がよってきて嬉しかったー(^-^)
    とってもいい記念になりました!
    また行きます(^-^)

    • スタッフ より:

      先日はどうもありがとうございました(^^♪
      喜んでもらえてとても嬉しいです♪
      また沖縄に来られる機会がありましたら次は娘さんのソラちゃんも一緒にマリンスポーツをやりましょう(^^♪
      楽しみに待ってます☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧