1月5日パラセーリング トコロ様

皆さんこんにちは~ユータです。


今日は栃木県からお越しの二人組トコロ様です。


今日はパラセールに挑戦しちゃいました☆


まずは、本部港で一枚

p1050409

船に乗り出港

p1050426

パラセールup

p1050430

p10504311

最初怖がっていたトコロ様でしたが、後半から楽しんで頂けた見たいで良かったです。catface

p1050433


こんな感じでパラセールの方は終了です。catface

p1050465

この後は近くにある珍しい形をした岩の前で記念撮影

p1050470p1050472

ポイントの名前はゴリラチョップですup

こんな感じで終了です

次回はゆっくり遊びに来て下さいねheart04

沖縄の海で遊ぶならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. ところ^^ より:

    先日は、楽しい時間をありがとうございました^^
    パラセーリングで、空から見る沖縄の海はまた一味違い
    とても感動しました!怖がっていたのが嘘のようです。笑
    自分達で撮影した動画には、がっかり&爆笑でした…。
    次回は、もっと度胸をつけてから!是非x-tripさんを
    利用したいと思います^^本当にお世話になりました。
    大好きな沖縄に行けるよう、またお仕事頑張ります!
    スタッフの皆さんも!
    お身体に気をつけて!お仕事頑張って下さい!
    また逢える日を楽しみにしています^^

    • stuff より:

      トコロ様コメントありがとうございます。
      パラセール喜んで頂けて良かったです☆彡
      次回は最初から楽しんでまた動画にチャレンジしてくださいね(#^.^#)笑
      僕たちはいつでも元気なのでトコロ様も体に気を付けて下さいね。
      またマリンスポーツをやりに遊びに来てください(^0_0^)
      お待ちしております。      ユータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧