1月2日どきどきマリンパック ゴトウ様

sun皆さんこんにちは~ユータですsun

今日は横浜からお越しの仲良し家族ゴトウ様ですup

まず受付、着替えを済ませて記念撮影

p1050290

heart04コーススタートheart04

まずは4人仲良くドラゴンボートみんなで協力してバランスを取りhappy01sun

p1050292

スピードUPup

p1050298

みんな楽しそう(*^。^*)

p1050301

お次はハーフパイプhappy01

p1050326p1050334p1050373

スピードも出てスリル味わえたでしょうか??

最後にマリンジェット

p1050377p1050382

こんな感じでどきどきマリンパックの方は終了です。

p1050383

皆さん楽しんで頂けたでしょうか??

沖縄でマリンスポーツをするならX-TRIP


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. 後藤 より:

    先日はありがとうございました(^〇^)とても楽しいいい思い出ができました。また夏遊びに行きます。

    • stuff より:

      コメントありがとうございます。
      皆さんに喜んで頂けて良かったです☆
      次回は違うメニューもありますので、遊びに来てくださいね☆  ユータ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧