ボートシュノーケリング ヤマウチ様

こんにちは!!!チョリッス(^_-)-☆マユミですhappy01

本日のご参加頂いた方はこの方達ダーsign03

p1130306

ご家族でご参加頂きましたよー(^○^)

本当は水納島に行く予定だったのですが海洋状況が悪い為、

港を出港してすぐの崎本部と言うポイントで開催しましたpaper

シュノーケリングに挑戦したのはお父さんと娘さんですshine

お姉ちゃんは海に入る前に少し怖かったせいか、泣いてしまいましたがcoldsweats01

p1130303

海に入って少し慣れてお顔を付けれるようになりましたwink

p1130297

ナマコも触れたねnoteよく頑張ったねnoteshappy02

今回は下の娘さんとお母さんは船でお留守番でしたが、

またお姉ちゃん達が大きくなったらご家族一緒にシュノーケリングしましょうねscissors

p1130308

下の娘さんです(^_-)-☆カワイイ!!

また是非皆さんで沖縄に遊びに来て下さいねdelicious

以上本日はマユミがお送り致しました(*^_^*)

沖縄でシュノーケリングするならX-TRIPで☆

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧