瀬底島Gコース!! 亮太サン&江梨奈サンカップル☆ パラセーリング&マリンスポーツ♪

どーもーナホで~すcatfacenote

本日は来店頂きありがとうございますcancerdash

本日のメニューはパラセーリング&マリンスポーツですupup

早速始めて行きましょうbleahgooddash

まずはハーフパイプからsign03

p1100922p1100928

初っ端ハーフパイプはちょっとハードでしたかねsmilesweat01

続いてはバナナボートbananadash

p1100931

海水掛かりまくりでしたねdelicioussweat01

続いてはマリンJETwinknotes

p1100935p1100936

写真決まってますねhappy01goodshinedash

締めはパラセーリングhappy02heart04

p1100938

空から見た景色はどうでしたかsign02

p1100948p1100951

これにてメニュー終了ですdash

楽しんで頂けましたかsign02

本日はなんと江梨奈サンの誕生日いうことでlovely

江梨奈サンHappy Birthdayおめでとうございますbirthdayshine

江梨奈サンにとって幸せな事がたくさん訪れる一年になりますよーに・・・shine

また沖縄に来る際はX-TRIPに遊びに来てくださいねheart02

p1100956

それではナホでしたwinkclover


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:5件

  1. 亮太 より:

    こんばんわo(^▽^)o
    先日はお世話になりました

    いやぁ~
    もう5日間の沖縄旅行は最高でした\(^o^)/
    最後の日に最高の思い出になりましたo(^▽^)o

    彼女の誕生日で贅沢を言ってすいませんでした(。-_-。)
    将来は彼女と沖縄で暮らします(//∇//)

    CD楽しみにしてます(^-^)/

    • stuff より:

      お返事ありがとうございます\(^o^)/
      お二人の思い出のお手伝いが出来て良かったです☆
      沖縄に暮らすんですか!?
      いいじゃないですか~(*´∀`*)  
      頑張って下さいね♪
      byナホ

  2. 亮太 より:

    ホントにありがとうございました!!!!!!

    また沖縄にお邪魔します\(^o^)/

  3. 江梨奈 より:

    先日はありがとうございました\(^o^)/
    最高の誕生日になりました(*^o^*)

    初っ端からハーフパイプをやるのわ少し
    勇気いりましたが面白かったです(//∇//)
    バナナボートもパラセーリングも
    楽しめました♥♡♥
    何より彼氏に感謝です(//∇//)

    また沖縄行ったら遊びに行きます♥♥♥

    ほんとにありがとうございました(>_<)♡

    • stuff より:

      楽しんでもらえて良かった☆
      ホントに優しい彼氏で裏やまし~(●^o^●)
      いつまでもお幸せに…☆★☆
      byナホ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧