水納島ボートシュノーケリング ササキ様

みなさーーん最近のブログ登場率NO,1の

こーーーーへーーーーくーーーーんですよhappy01

本日の水納島は晴天に恵まれましたup

しかし台風9号ムイファーが確実に近づいておりますshock

そんな今日水納島で楽しんでいただいたのはササキ様ご家族shine

p1090233

水納島に上陸してから少しシュノーケルの練習をしたら

早速ポイントに行っちゃいますよheart02

p1090240

まずは小さいナマコに触って

p1090254

アオヒトデに触って

p1090255

クマノミさんを観察して

p1090274

餌付けをしてシメは・・・

p1090285

水深10m付近にいたデッカイナマコをさわりましたねflair

シュノーケル後はちょっと休憩してから

ランチBBQrestaurant

p1090291

お腹いっぱいになってからも

遊びたりないリコちゃんとお母さんはすぐに海に入ってましたwave

少し遊んでもらってからオプションのバナナボートにGO!!!!!!

p1090299

梅干し帽の付け心地はどうだったかな?(笑)

バナナボートの後も海でおもいっきり遊んでいただいたので

帰りの船でお母さんウトウト・・・ZZZ

写真撮ったんですがお母さんからNGが出てしまったので

写真はササキ様ご一家と僕だけの秘密にしましょうねbleah

いろいろお話させていただいて僕もとても楽しい時間を過ごせました(^^)

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

リコちゃん次回はもっと激しいマリンスポーツ体験しようね☆

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIPで!!!!!!!!!!!!!!

以上、コーヘイでした(*^_^*)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. 佐々木修 より:

    先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
    お母さん、りこもきれいな海を堪能でき大変満足していました。
    お父さんは、少し疲れましたがシュノーケルでは見た事ない
    きれいな海で心が癒されました!
    コーヘイさんには、特に親切にしていただいて家族共々、感謝
    しております。
    大変なお仕事なので、お体には十分気をつけて下さいね!
    それでは、また会える日を楽しみにしています!
    ps.梅干し帽、サイコーでした(^0^)

    • stuff より:

      佐々木様
      コメントありがとうございます(^^♪
      ご家族皆さまに水納島を堪能していただきとても嬉しいです☆
      来年はりこちゃんも一緒に体験ダイビングとかマリンスポーツしましょうね(*^_^*)
      X-TRIPでマリンスポーツするときは梅干し帽はかぶらないのでご安心を♪(笑)
      コーヘイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧