水納島Aコース 瀬底島Gコース セキグチ様

こんにちは。チョリッス!!マユミですhappy01

本日のお客様は2日間に渡りご参加頂きました!!

セキグチ様5名様ですnote

まず1日目は水納島ツアーからですup

始めはボートシュノーケルだよ~wave

水納島産のヒトデとcamerawobblyp10807241

水納島はヒトデとナマコもたくさんいるのでfive人分も1分ぐらいで集めれちゃいますhappy02dash

すいちゅーはfishpiscesfishpiscesがたくさんいまーす、セキグチ様ご一行の下にたくさんの魚影がeye

p1080753

エサをあげたら目の前魚だらけになってましたsign01sign03

水中でしか撮れない友情の輪upupupからの泡の輪good

p10807651p10807621

なかなかキレイに撮れてるでしょ?

次はマリンスポーツrun

まずはドラゴンボートからup

スピード上げて走っているとキャーキャーとみなさん満面の笑みでしたよぉ(・∀・)

p1150766

お次はマリンジェットnote

p1150781

風を切ってバイクみたいに走っていましたねーhappy01

1日目の水納島はとっても楽しそうでしたよぉ(*^_^*)

では次は2日目の瀬底島ですsign05

バトンタッチしてしょーこ書きますsign03

今日の天気は最高scissors

そんな太陽ギラギラのなか昨日に引き続きセキグチ様一行bleahscissors

マリンスポーツを楽しんだり叫んだりsmilesign03

でも、海の上なのにフェラーリに助けてもらったり shine

いろいろハプニングがありましたがそれは6人の内緒にしましょうねwinkww

shineパラセーリングはどうでしたか?shine

天気がよかったから眺めよかったんだろうな~happy01

最後にみんなで写真を撮りましたlovely

最後まで元気いっぱいで周りも巻き込んでの楽しい記念撮影smile

やばかったですheart01

2日間ありがとうございました。

5人の明るさとチームワーク最高でしたgood

また遊びに来て下さいね☆

heart02リイさん・アズミさん・ユリさん・ミキコさん・マイさんRespectheart02

しょうこでした!!!!


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧