明るく元気な姉妹

フセ様参加ありがとうございます。

resize0112

ビーチでニッコリ笑顔で1枚(パシャ)

resize0116resize01131

シュノーケルでアオヒトデを観察中

resize0114resize0115

今回初めてのマリンジェット

ちょい風が強かったですが

激しくいかせていただきました(笑)

resize0117

水中カメラで下から撮るよ~ハイチーズ

resize0120resize0122resize0123

resize01211

お姉ちゃんカメラこっちこっち(笑)

お姉ちゃん、耳抜きが上手くいかないのかな?

resize0119

ナイスな景色で

笑顔でハイピース

resize0118

瀬底島の番人「なぎさ君」とハイポーズ(笑)

今回、初めての経験ばかりで

緊張などもあったと思いますが

凄く楽しんでたので

次回はもっと楽しめると思いますよ。

青の洞窟行きたい時は

連絡ください、待ってま~す。

PS.ミルクぜんざい食べましたか?

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:6件

  1. 宮澤由香梨 より:

    こんにちは!!
    姉の方です(笑)
    先日は楽しいツアーを有難うございました。
    はじめてのダイビング、本当は・・・・・楽しかったです!!
    うまく潜れなかったのが残念なので必ずリベンジします。
    ジェットスキーは激しかったですね!
    かなり楽しかったです。
    自分で運転したら最高だろうなぁー。。。
    海っていいですね★
    旦那さんが海が好きなのでまた、沖縄に行きたいです!
    ミルクぜんざい、激ウマでした。
    地元のお店って感じでちょっと緊張しました。
    夜には、飛梅行きました!!
    店員さんに”観光客の人って来ないんですよ”って驚かれました!!料理がとってもおいしかったです。
    ありがとうございました!!
    あっ、私にダイビングを教えてくれた反町似のお兄さん(→妹と勝手にそう呼んでいました!)に丁寧に教えてくれてありがとうございましたって、言っておいてください!!
    今度ぜひ、青の洞窟に連れて行ってくださいね★

  2. 宮澤由香梨 より:

    すいません。
    メルアドを間違えてしまったので正しいアドレスを送ります。

  3. まさみ より:

    宮澤様コメントありがとうございます。

    早速、ホームページを開いてくれたんですね。
    あざ~す(笑顔)
    楽しい思い出ができたみたいでスタッフ共々喜んでいます。
    次回は、絶対青の洞窟行きましょうね。
    ガイドはもちろんオレに任せてください。
    その時は旦那さんも一緒に連れて来てね。
    妹さんにもよろしく伝えてください。

    また会える日を楽しみにしてます。

  4. 布施 純恵 より:

    妹の方です!
    瀬底島大満喫しました~。沖縄の海はやっぱりとってもきれいですね。ほんとに移住したいかんじで~す。
    ダイビングももっとゆっくりやりたいですね~。
    まさみさんをはじめほんとに親切にしてもらってありがとうございました。はやとくんきっと私より年下だろうけど頑張ってね。あんなに親切に教えてもらったのは初めてで自然はもちろん人情に触れたひと時でした(^~^)また来年も沖縄に行きたいと思ってますのでそのときも是非よろしくお願いします。
    ぜんざい食べに行きました!ほんとに美味しかったです。
    今回x-tripさんに参加できてラッキー!
    写真大事にしま~す。

  5. masami より:

    妹さんコメントありがとうございます。
    今回、水納島行けませんでしたが
    次回はリベンジで参加してください。
    その時はまた一緒に楽しもうね~
    マリンジェットにも乗ってね(笑)
    来年とは言わず
    また遊びに来てね。

  6. ハヤト より:

    はやとで~す。
    俄然がんばりますので、またX-TRIPに遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧