瀬底島Jコース たすくくんひかるくんファミリー様

みなさんこんにちは❤❤

久しぶりにマーメイドがブログ書きますsmile

最近瀬底島ばっかりなので、さらに黒くなってます・・・・(;一_一)

今日のジェットキッズは・・・

p1030997

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ジャジャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たすくくんとひかるくんsign03

とっても仲のいい兄弟 shine

ジェットスキーに乗ったりhappy01

p1040002

シュノーケルもしましたよぉhappy02scissors

p1040039p1040041

たくさんお魚さんはみれたかな??

最後はパラセーリングに乗りに行きましたlovelyupwardright

p1040069

最初はテンション高かった二人だったけど乗る直前は少し緊張ぎみ・・・・ww

でも、飛んでしまえば緊張も不安も一気に吹き飛んだのか余裕の二人catface

p1040077

お母さんも一緒だったので、二回目も飛んじゃいましたhappy01shine

p1040093

空からの景色はどうでしたか?

今度はダイビングしましょうねgood

写真撮ってくれてありがとうございましたdelicious

p1040004

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マーメイドしょうこでしたwinkpaper

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. 母です より:

    楽しい思い出の1日をありがとうございました(@^▽^@)
    ジェットに乗って帰ってきた時の子供達の顔等、私にとってもかけがえの無い思い出になりました♪ 
    これからどんどん大きくなって、きっとお母さんと行動する事が減ってくると思います。だから、今の内にと思い出作りさせてもらいましたが、本当に大切な思い出になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン もし、また子供達が付き合ってくれるのらば、またお世話になりたいと思っています。今度はみんな島へ行ってみたいですね♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
    それでは、本当にありがとうございました

    • stuff より:

      たすすくん・ひかるくんのお母様
      コメントありがとうございます。
      楽しんでいただけて私もとってもうれしいです。
      また、お子様と沖縄に遊びに来てください。その時は、水納島に行ってたくさんの思い出作りしましょうね❤
      お待ちしています。                マーメイド しょうこより(^u^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧