水納島!! アキラちゃん☆ マリンスポーツ&ボートシュノーケリング♫

本日は大阪から遥々お越し頂きありがとうございます。cancerdash

まずはじめにシュノーケリングの写真が撮れていなくて本当にすいませんbearingsweat01

数少ない写真ではありますが思い出しながらご覧くださいsweat01

それでは早速水納島へいざ出発shipdash

p1060860

今日は天気はいいものの海はうねりがあって

ちょっとしたジェットコースターに乗ってる気分でしたねdelicioussweat01

水納島に着いていざシュノーケリングstartsign03

ママさんは海に入る時から興奮して軽くパニックでしたねsmilesweat01

でも少しずつ慣れてきて上手に泳げてましたよ~bleahgoodshine

私がナマコヒトデを取ってきたらパパさんは全然余裕なのに

ママさんはギャ~っと逃げちゃいましたsmilesweat01

シュノーケリングが終わって水納島に上陸してからマリンスポーツwaveshine

はじめはバナナボートからbananadash

こちらもママさん大はしゃぎhappy02notes

行く前がこちらdownwardrightdownwardrightdownwardright

p1060861

帰ってきた時がこちら(笑)downwardrightdownwardrightdownwardright

p1060863

続いてはマリンJETupup

こちらも行く前がこちらdownwardrightdownwardrightdownwardright

p1060864

帰ってきた写真がこちら(笑)downwardrightdownwardrightdownwardright

p1060871

メニューが終わってからもお二人仲良く海水浴をしていて

ママさんは「めっちゃ大きい魚いた!!」とこれまた大はしゃぎ(笑)heart04heart04

「奴はここの主だな」ってcoldsweats01

可愛くて明るくて元気なママさんとママさんの姿を優しく見守るパパさんと

一緒に過ごせてとっても楽しかったですhappy01note

お二人も楽しんで頂けたでしょうかsign02sign02

また沖縄に来たときは是非X-TRIPに遊びに来て下さいねsign04catfaceheart02

p1060875

byナホclover

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧