JTEツーリング ナル様ピロ様

みなさんこんにちheart01heart01

今日は天気もよくJET日和sun

今日のお客様はナル様ピロ様happy02scissors

p1120738

メニューはJTEツーリング!!!!!!!

p1120737

水納島まで一緒にツーリングに行きましたup

p1120735

海が少し荒れていたので船shipの後ろにくっついて行きましたnote

p1120734

島に着く前には全身ずぶ濡れになっちゃいましたねdashsweat01sweat01

けして罰ゲームではないですよsmile

当たり日だったんですよup

水納島では海水浴やシュノーケリングを楽しみましたhappy01wavesnail

p1120742

水納島の遊泳区域には小さい熱帯魚piscesから大きな高級魚fishまで見ることができますdeliciousshine

p1120751

島内観光も行きましたflair

p1120752

カタツムリのお家に住んでいるヤドカリさん

p1120743

なんかかわいいlovely

帰りもJTEに乗って帰ってきましたsign03

楽しんでいただけたでしょうか???

次はダイビングしましょうねcatface

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP!!!!!!!!!!!!

マーメイドしょうこでしたbleah

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧