水納島体験ダイビングコース タシロ様カップル

またまたこんにちわsmile

本日2度目の登場コーヘイですよぉheart01

午後から体験ダイビングに参加してくれたのは

こちらのお2人note

p1060621

タシロ様とコヤナギ様のカッポーーーーhappy02

人生初の体験ダイビングにテンションMAXupup

早速水納島にGOGOrun

ポイントに着いてまずは、シュノーケリングスクールを行いに行きますよhappy01

p1060623

シュノーケリングで水に慣れたらいよいよメインイベント体験ダイビングsign03sign03

最初は緊張していましたが、魚に餌付けをしたら緊張なんて吹き飛んでましたねgood

p1060630

魚のあとはアオヒトデに夢中になったり

p1060638

ナマコに夢中になったり

p1060641

写真はないんですがクマノミに出会ったり楽しんでいただけたようですheart01

それにしてもお2人にこの余裕の表情さすがな感じですねnotes

水納島上陸後にも遊泳区域の中でシュノーケリングを楽しんでましたよshine

p1060646

僕はお見送りだけでしたけど・・・weep

午後は少し天候が悪かったですが今度は

晴れた暑い日にまた体験ダイビングしましょうねlovely

お2人のまたの来店をお待ちしておりますheart01

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP

沖縄はそろそろ梅雨明けしてほしいと毎日思うコーヘイでした(*^_^*)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧