水納島Aコースシュノーケリング Wみかさん

みなさんこんにちは❤❤

今日は水納島Aコースシュノーケングツアーに行ってきましたscissors

トリップgirlsは・・・・

p1030081

shineWみかさんshine

ブログ4回目の登場です

最近の私の登場率よりも多いです・・・・笑

今日は快晴シュノーケリング日和sun

海の青さ・空の青さ・透明度の良さ

p1030029

最高ですsmilesign03sign03

ナマコとヒトデをもってハイチーズhappy01

p1060540

p1060542

餌ずけの時はトロピカルな魚がたくさん寄ってきてくれましたhappy02

p1030047

青洞で見たちょうちょ夫人もいました(●^o^●)笑

シュノーケリングの後は水納島に上陸up

p1060563

5月とは思えない太陽sunの日差しで、

売店でドラゴンフルーツとマンゴーのしゃーべっとがとってもおいしそうでしたcatface

p1060547

3日間本当にありがとうございました lovely

3日間とも晴れてよかったですsun

また沖縄に来た時は、遊びに来て下さいねdelicious

今度は、ダイビングやパラーセーリングしましょうねsign03

沖縄でマリンスポーツするならX-TRIP!!!!!!!!!!!!

台風の風typhoonでメリーポピンズのマネがどーしてもしたい

マーメイドしょうこでしたbleahscissors


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧