瀬底島 Gコース タケダ様

こんにちは(^_-)-☆チョリッス!!マユミですhappy01

本日の瀬底島のお客様はタケダ様4名様でした(^O^)

皆さん、保育士さん達ですよぉ~confident

p1060345

今日は瀬底島でメニューが出来なかったのでX-TRIPの前のビーチで開催しましたheart

まず始めのマリンスポーツはドラゴンボートsign03

皆さん、いい波に乗っていましたよぉー(*^_^*)

p1060282

バランスを崩して落ちたらメイクが落ちてましたよぉ~coldsweats01

私の一緒に乗らせて頂いてとってもおもしろかったですnote

お次はマーブルsign03とマリンジェットcatface

p1060320

p10603151

こちらもすごく楽しそうでしたねぇhappy01

たくさん悲鳴が聞こえてこました!!笑

最後はパラセールhappy02

p1060348

p1060358

皆さん最初は緊張していましたが・・・wink

上から見た見晴らしはとっても良かったと思います(*^_^*)

私もやりたかったです(^◇^)

本日はご参加ありがとうございました!!

是非また沖縄に遊びに来て下さいねheart04

以上本日はまゆみがお送りしましたlovely

マリンスポーツをするならX-TRIPで☆

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. なおこ より:

    ありがとうございましたー(´∀`人)
    めっちゃ楽しかったです★特にマリンスポーツは、オススメですね(ノ∀`*)
    終始大笑いしてました!!その位、ストレス発散にもなって終わった後、何だかスッキリ♡
    素敵スタッフ〜のお姉さん★とオーナーおじさん★、
    気さくで優しくて心もホッコリ!!
    また来まーす((´∀`★))

    沖縄さいこー!!

    • stuff より:

      コメントありがとうございます(^_-)-☆
      先日はご参加ありがとうございました!!
      マリンスポーツ&パラセーリング楽しんで頂いたようでこちらもうれしい限りです。
      またX-TRIPに遊びに来て下さいね(*^^)v
      オーナーおじさんと私達がお待ちしております。笑
                  sttaff まゆみより☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧