水納島Aコース ニイミ様

みなさんこんにちは❤❤

沖縄は今日から梅雨入りです・・・・・

今日は水納島に行ってきました―☆彡

でずが、海が荒れてきたためポイントを変えてシュノーケルへ

レッツゴーupup

今日のトリップキッズは・・・

ニイミ様ファミリーdash

空は曇っていたけど水中の中はとってもキレイでしたねhappy02

e381bfe38199e38198e3828ae38285e38186e3818de38285e38186e38199e3819ae38281e381a0e38184e291a11

二人がとっても喜んでくれたので、いつもより長くシュノーケルしちゃいましたhappy01

次はダイビングしましょうねlovely

沖縄でシュノーケルするならX-TRIP‼

雨の降る前の匂いが好きなマーメイドしょうこでしたcatface


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. stuff より:

    4月30日にお父さんとお母さんと妹はなとお世話になりましたこうたろうです。マーメイドしょうこさん覚えていますか?みなさん、ふなよいの時おせわになりました。あれは、ほんとに気持ち悪かったわ~。でもシュノーケル楽しかったです。海の中は、とてもきれいでした。また、行きたいです。それではまた・・・・・・・。

    • stuff より:

      こうたろうくん☆☆
      コメントありがとうございます。覚えてますよ!天気が悪くてジェットスキーができなかったけどシュノーケル楽しんでもらえて嬉しかったです\(^o^)/
      また沖縄に遊びに来てねっ(*^_^*)マーメイドしょうこより❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧