マリンクラフト

みなさんこんにちは❤❤

今日のトリップキッズは・・・・・・・・

みーちゃんしゅりちゃんsign03

まずは、お母さんとお父さんとみーちゃんカヤックをレンタル

沖縄の海へレッツゴー(^o^)/

p1120302

しゅりちゃんは海の豚さんとビーチでお留守番ですpigp1120294

抱っこが大好きなしゅりちゃんは、ずっと海の豚さんにくっつき虫・・・・・flair


p1120300

あごを触るのが大好き❤かわいいしゅりちゃんheart04

カヤックの次はマリンクラフトに挑戦(^o^)/

しゅりちゃんはお母さんと

p1120305

みーちゃんは一人で作りましたup

とってもかわいいフォトフレームが出来ましたlovelyshine


p1120312

左がみーちゃん作    右がお母さんしゅりちゃん

沖縄で撮った写真を入れて飾ってねhappy01

自分オリジナルの思い出を作るならX-TRIP


海のマーメイド しょうこでしたhappy02


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメント:2件

  1. みれいちゃん・しゅりちゃんママ より:

    この間は大変お世話になりましたm(__)m

    初めてカヤックとマリンクラフトに挑戦しましたが、X-TRIPのスタッフさんが親切に教えてくれたので、家族でとても楽しめる事が出来ました(^0^)♪
    子供がもう少し大きくなったら、色んなマリンスポーツにも挑戦してみたいと思います(゚∀゚)☆
    その時はまたよろしくお願いしますm(__)m

    とても楽しい沖縄の思い出を作る事が出来ました(^0^)♪
    本当にありがとうございましたm(__)m

    お兄さん・お姉さん大好き(^0^) みれい・しゅりより

    • stuff より:

      みれいちゃん・しゅりちゃん・ママさんコメントありがとうございます(^O^)/楽しんでいただけて私もとっても嬉しいです♡♡フォトフレームに入れる写真は撮れましたか?次回はシュノーケリングやジェットスキーなどマリンスポーツで遊びましょ(^_-)-☆また沖縄に遊びに来てくださいね!!!マーメイドしょうこより❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧