水納島Bコース ホソダ様

今日は何の日・・・

ブログの日flair

勝手に決めてみましたコーヘイです(^^)

Bコースに参加してくださったのはホソダ様☆

娘さんとお父さんで参加してくださったのですが

娘さんは恥ずかしいということで顔出しNGなので

お父さんの写真でご紹介sign03

まずは、シュノーケリングをしてから早速ダイビングへGOhappy02

p1120127

最初は少し緊張されていましたが呼吸もばっちりgood

時間が経てばこの通り

p1120129

みてくださいこの余裕の表情lovely

p1120133p1120138

泳ぐのもとても上手にできてましたよheart01

p1120160

僕的にこの写真お気に入りなんです(*^_^*)

また沖縄に来られた際もダイビングしましょうね(^^♪

以上、コーヘイでしたheart04

沖縄でマリンスポーツをするならX-TRIP


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧