ホソカワ様Familyと一緒に体験ダイビングパラセーリングに行ってきました☆

皆さま、こんにちは!

今日の沖縄は、昨日より少し暖かくはなりました・・

たまにsunが見えるcloudcloudというお天気。

本日は、ホソカワ様Familyと体験ダイビング&パラセーリングに行ってきましたよ~note

なんとお嬢様は、Funダイバーで経験も200本くらいあるそうshine

ご家族と一緒に体験ダイビングを楽しみにきてくださいましたhappy01

早速、自社ボートでみんな島へ出発しま~すheart04

今日はいつものポイントではなく、波が穏やかでサンゴがたっくさんのポイントに行ってきましたup

p10202551

見て、このサンゴhappy01

すっごく元気いっぱいに育っていて、綺麗で癒されますheart04

3人とも最初のシュノーケリングスクールの時点で大興奮happy02

早速、ダイビングに行ってみましょーーーsign03

p1040901p1120026p1120032p1120035

お母様は、泳げないんです~と緊張されていましたが、ヒトデと一緒にハイチーズshine

落ち着かれて、ゆったりと楽しまれていましたnotes

運動神経バツグンの弟さんは、このとおりsign01

一人ですいすい泳げるほど上手でしたsmile

そしてお姉ちゃんconfident

本日は、モザイクウミウシ、ムラサキウミコチョウ、そして何か肉眼では判別できないくらい小さい小さいウミウシ。

後は、アオリイカの卵もたくさん見ることができましたhappy02

3人ともダイビングをとっても楽しんでくれてよかったです~sign03

続いては、パラセーリングheart02

p1040922

ダイビングの疲れも見せず、みんな元気いっぱいnote

今度は、空を楽しんできてくださいねlovely

p1040932p1040936

兄弟二人は上空で大騒ぎsmile

笑い声がボートまで聞こえるくらい、楽しかったようですheart02

今日は一日、サンゴや魚、空と・・

海と空を満喫していただきましたpisces

初めてのダイビングもすっごく楽しったってclover

自分が好きなダイビングを家族にも楽しんでもらいたい・・

そんなお姉ちゃんの思いが家族に通じてよかったなぁと思いましたconfident

また、みんなでダイビングに挑戦してみてくださいねcatface

海はいろんな表情を持っていて、いつ潜っても飽きることなく楽しいですよheart01

  

  久々にマクロ眼eyeで生物探しのゆうこりんでしたdelicious

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:1件

  1. 細川family 母 より:

    お世話になりました。
    初ダイビング、本当に楽しかったです。
    最初は、緊張と恐怖が少し・・・海の中で呼吸できるなんて・・・でも海の中は別世界でした(^^♪
    息子も、かなり感動したらしく、「楽しかった!」を連発しておりました。娘が夢中になるのもよくわかりました。
    こんな楽しい感動的な体験ができたのも、スタッフの方たちのお陰です。心配りと気配りはバッチリで、また指導も親切でした。X-tripさんで体験出来てよかったと思います。
    本当にありがとうございました。
    また、機会があれば、お願いしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧