橋内様Familyと一緒に体験ダイビング&シュノーケル&マリンスポーツ盛りだくさん☆

お次は・・・  橋内Familybleah

シュノーケルやダイビングは初めてということでしたが、もりだくさん遊んでくれました~upup

まずは、体験ダイビング&シュノーケリングですnotes

港で器材の使い方についてご説明させていただきましたsign03

みんなで協力してマスク付けheart01

とっても仲の良いご家族ですcatface

p1020164

早々に使い方をマスターされたので、船に乗ってポイントにGOsign01

お父さん、お姉ちゃんは体験ダイビング、お母さんとお兄ちゃんはシュノーケリングに初チャレンジwink

楽しんでいきましょうwink

まずはダイビング隊sign01

p1020170p1020191

船での説明も真剣な顔で聞いてくれましたよ~happy02

そして海の中ではこの余裕confident

初めてとは思えない上手さで、魚もたくさん見えて楽しかったですね~notes

続いて、シュノーケル隊shine


p1110991p1110990

お母さん、初めてのシュノーケルで大騒ぎですhappy02

こんなに喜んでくれると私もすっごくうれしい~~~~sign03

楽しんで頂き、ありがとうございますheart02heart02heart02

お兄ちゃんは生物に優しくしてくれてありがとうheart02

心の優しいお兄ちゃんで、海も楽しんでもらえてよかったですnote

今日は気温が低く寒かったので、お店に戻り一度暖かいお湯を浴びて

乾いたウエットスーツに着替えていただきましたhappy02

しっかり温まったところで、マリンスポーツに挑戦lovely

バナナボートで行ってらっしゃーいnotes

p1040886

続いては、マーブルnotes

p1040891p1040892

みんな素敵な笑顔happy02

わ~い、楽しんできてくださいねsign01

最後はマリンジェットupupup

p1040895p1040899

かわいい笑顔の女の子チームheart02

きりっとかっこいい男の子チームshine

お昼も食べずに盛りだくさんの一日でしたが、いかがでした??

優しいご家族に今日は癒されましたconfident

ありがとうございますheart04

そーきそばはいかがだったでしょうか?

また暑い季節にもぜひ遊びに来てくださいねnote

待ってま~すhappy02

 癒されて感謝感謝のゆうこりんでしたheart02

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧